熱くなって、暴言が目立つ放送w

0
    Placement match が終わり、シーズン6も安定の Bronz5 スタートとあいなったw

    残念。

    で、記事のお題にもある「暴言」について、反省文。
    とにかく Twitch を後で見ると、愚痴が多いし、駄目だしもしてるし、勝ってるときは無言(要するに集中しててしゃべれない)だし。これは、もし仮に JPN サーバが開放されて Skype や TS でチームメイト(SoloQでも)と話しながらプレイする段になって苦労したりしないだろうか・・とふと、思うのであります。

    Tewitch の輪に参加しました!

    0
      正月休み中は、LoL 三昧〜という訳でもありませんが、Twitch Team で「日本人配信者一覧」に入れて頂けたのでお知らせです!
      まだまだフォロワー数は、やっと2桁というところではありますが、これを機会に恥ずかしくない配信を心がけようと思います。

      こうなってくるとやっぱり、Ranked を上げていきたい気持ちも高まりますね!

      およそ1年ぶりの BLOG TEAM Ranked 戦。

      0
        タイトルを少し「え?なに BLOG TEAM って」と思った読者もいらっしゃるかも?

        何を隠そう、この BLOG 旧「レジェンドな毎日w」の読者から募ったメンバーによる Ranked Team が実は存在しています。
        在籍はメいっぱいなので欠員が出ないうちは再募集しないのですが・・・・。

        昨年、このBLOGで募集後約2週間で満席に、1ヶ月ぐらいで Ranked してみたのですが、思いのほか上手く立ち回りも出来ず(自分としてw)当時のメンバーで話し合って(半ば半強制的に)休眠状態になりました。
        昨夜、リストを見たら5人揃っていたので(これ結構珍しい状況でした)呼びかけてVCも入れて Ranked Team を2試合してきました。

        仲間に恵まれない?いやいや、、、自分がやっぱり悪いんだろう。でも加齢って残酷だ。

        0
          Kill 取れない ADC なんか居ても同じなんだよね。

          修行中の Ranked Down に嘆くw

          0
            Support で Dia 目指したいので Sup コールは避けて Top や Mid を修行。

            Top Dr,は面白いぞ!その2。

            0
              さて、Patch 5.22 に於いて、Dr の勝率が凄い事になってるのでやってみた。

              果敢に挑んでいくことで前に進む。

              0
                シーズンオフでマスタリも変更され、Summoner's Rift に新モンスターも登場した昨今、Normalでお茶を濁してはいけない。

                自虐ネタでも書こう。Bronz で気付く、ワースト録。

                0
                  さて、シーズンが終わり来年に向けて切磋琢磨している今日この頃。

                  新マスタリーシステムになったことに気付かなかった昨日w

                  0
                    11/12から新しくなったマスタリーシステム。これに気付かずに、昨夜は一戦w

                    ゾーニングとプッシュバランスは難しい。

                    0
                      Bronz から脱出すべく SoloQ を続けているが、この処、むちゃぶりの ADC を上手くコントロールできない。
                      続きを読む >>

                      << | 2/14PAGES | >>

                      calendar


                      LoL ブログランキングへ
                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM